  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

瑛(Akira)/色違いコイキング♂


がくてん!祭りさんに参加中










Akira
(※クリックすると大きくなります)


瑛(Akira)/色違いコイキング♂
ようきな性格
身長/年齢  178cm/21歳
一人称/二人称  俺/君、~ちゃん、~君、姫(金ちゃん専用)、ナイトくん(黄くん専用)、なるくん(鳴海専用)

「やあ!君、可愛いね!名前は?学部どこ?メアド教えて?暇ならお茶しない?」
「なるくんってばそんな怖い顔しないでよー。可愛い子が逃げちゃうよ?」
「ちゃんと素直にならなきゃ……失ってからじゃ遅いんだよ?」


法学部3学年に所属する今をときめく大学生アイドル。ドラマ、CMなどに常に引っ張りだこ。
きらめくオーラ(色違い効果)と特技の『飛び跳ねる』を生かしたダンスで若い世代を中心に魅了している。
しかしそんな彼は外務大臣の一人息子だったりする。世の中間違ってるよ。
学園内でもよくファンに囲まれている。
かなりの女好き。下は5歳、上は70歳までは守備範囲。
自分の好みの女の子をみると『スキンシップ』と称して触りまくる。ただのセクハラである。
大の甘党。和菓子が好き。よく学園内でも職人呼びつけて作らせたり。KYなことこの上ない。

芸能活動は大学院まで、と親から言いつけられている。
院を卒業したら強制的に政治家の道へ進まなければならない。
弓道部所属。弓を引いているときは雰囲気が別人のようになる。
いつもこうならもうちょっとかっこいいのに。

大臣の一人息子というせいか、よく命を狙われている。
そのため、大学入学時も大勢のSPを付けようという話があったのだが、
「キャンパスライフを思う存分楽しみたい」という瑛の要望を受けて、
鳴海という名の生贄が捧げられることになった。(鳴海の不幸の原因)
鳴海のことは気に入っていて、休日も連れまわしている。
自分の性格と全く違うのが面白いようだ。
何度か彼に命を助けられているので、彼のことは大切に扱っている。
ここでいう『大切』とは、瑛流の『大切』であり、それが一般常識の『大切』と同じとは限らない。
でも本人は大切にしているんだよ、うん。
鳴海の鉄拳(または鉄脚)制裁により記憶が度々吹っ飛んでるのには気が付いてない。

セクハラをする女の子には法則があり、
1.他の男子とフラグが立っている。
2. しかしその男子とは付き合ってない。
という女の子にしかセクハラしない。そんなわけで女性関係でいざこざがあったことは無い。
これは瑛がセクハラを楽しむより、セクハラをした時の男子の様子を楽しんでいるからである。
本人曰く、「フラグ回収を手伝ってあげているだけ」
持ちろんセクハラもしっかりと楽しんでいる。
この時殴られそうになっても持ち前の運動神経でちゃっかり避けている。
ちなみに行き過ぎたセクハラをしていると、鳴海が鉄拳制裁をしにやってくる。

恋をしている人が大好き(男女関係なく)
「何か、応援したくなっちゃうんだよね」との理由らしい。
自身の立場もあってかまともな恋愛をしたことがないから憧れているのかもしれない。

安全のため毎日リムジン通学。おそらく大学一目立っている生徒。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日常風景 IN戦場

鳴海

comment iconコメント

コメントの投稿



