  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

色違いギラティナ♂寄り/絶(Zetu)







Zetu
※クリックすると大きくなります。

「外の世界?めんどいから行かねーよ。」
「うっせぇ俺に構うな!ほっといてくれ!」
「あー……モモンの実食いてーな……」

絶/Zetu

色違いギラティナ♂寄り

年齢/身長 見た目年齢20歳/190cm

一人称/二人称 俺/あんた、お前、君

せっかちな性格 ひるねをよくする

詳細設定

破れた世界の管理者である青年。
表の世界には滅多に出てこない。いわゆる引きこもりである。
昼寝をしたり影から表の世界を観察したりとまったりと過ごしている。

大昔は引きこもりでは無かったのだが、数少ない友達であるギラティナとパルキアと
喧嘩をしてしまって以来、ずっと破れた世界に引きこもっていた。
今では二人とは仲直りしているのだが、引きこもり癖は治っていない。

甘いものが好きで表の世界の甘い木の実が好物。
しかし引きこもりなので腐れ縁である黒天(★レックウザ♂)にいつも持ってきてもらっている。

影を操って戦うが戦闘はどちらかというと苦手。
影から自由自在に移動することができ、トレーナーに危険が迫った時は影から出て助ける。
なんだかんだでトレーナーのことは好き。

【容姿補足】
瞳の色は水色。銀髪。

【自宅絡み】
黒天/★レックウザ♂寄り
腐れ縁。たまに表の世界に無理やり連れ出される。
ニートと引きこもりコンビ。


※随時更新予定




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

練習

アイリス

comment iconコメント

コメントの投稿



