上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


ラサラス/レントラー♂





Rasalas.png
※クリックで大きい画像

ラサラス/Rasalas

原型/レントラー♂
年齢/身長 見た目年齢20代前半/184cm
一人称/二人称 俺/貴方、~さん、etc……
ようきな性格 打たれ強い

「こんにちは、今日も良い天気ですね……ええ、本当に」
「『神様』なんているかもわからないものに祈るより、俺ともっと楽しいことをしませんか?」
「清廉潔癖な天使さまが、敵である悪魔に無様に屈する……これほど面白い余興がありますか?」

【詳細設定】
とある街に暮らす礼儀正しい青年。
以前は別の国に暮らしていたらしく、今の場所に来てから日が浅い。
だが整った容姿と穏やかな人柄ゆえに住民とも打ち解けている。
街の外で仕事をしているようで、家を長期間開けることが多い。

その実態は快楽主義者の悪魔。人間を誑し込み堕落させるエキスパート。
人々からの神への信仰を奪い去り、天界を弱体化させるのが彼の役目。
言葉巧みに人々を唆し、徐々にその地域を冒涜へと貶めていく。
そして信仰を破滅させると次の場所へと移動し、そこでまた堕落の輪を広める。
「人間など、所詮快楽には抗えない生き物ですよ」とは彼の弁。

かなり高位の悪魔であり、戦闘能力も高い。
空を駆る天使たちを雷鳴で叩き落とすほどの力を持つ。
穏やかな表情のまま苦痛に呻く天使を眺める姿は悪魔そのもの。
手にした伸縮自在の鞭に電撃を纏わせた中距離攻撃も得意。

悪魔としての力も、人々か信仰を奪う力も天界は重大な事態と考えている。
度々刺客として天使を差し向けているが、未だに効果は無いようだ。
だが、「今度こそは」と悪魔狩りを得意とする高位の天使が下界に降りた。
しかし数週間後、天使が消息不明になってしまい……?

【容姿補足】
紺碧の髪に金の瞳。目元に赤いタトゥーがある。





【親】隼水 蒼/Twitter

【絡み】
アルヒさん/はこのえさん宅
下界で遭遇した天使。
悪魔狩りを指名とする彼に襲撃されるが、返り討ちにして現在調教している。
清廉な天使が堕ちていく様を余興として楽しんでおり、彼が堕天した暁には
天界を裏切らせ、自分の駒にしようと考えている。

※恋愛絡みに関しては募集していません。
※随時更新予定




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うちの子一覧

ニール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。