  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ガルイント/★ルギア♂寄り





Gyrwynt.png

※クリックで大きい画像

ガルイント/Gyrwynt

原型/色違いルギア♂寄り
年齢/身長 見た目年齢20代後半/198cm
一人称/二人称 私/君、貴方、~くん、名前、呼び捨て、etc……
ようきな性格 物音に敏感

「ほう、同族に泳げぬ者がいたとは……よかろう、このガルイント自ら教導しようではないか!」
「何故そこで諦める?健全な精神、健全な肉体、これらがあれば不可能などない!」
「なんだ、青藤。これも立派な管理者の仕事だが?……頼むから兄上には言い付けてくれるなよ」

【詳細設定】
世界の「管理者」のうちの一人。各地の海を護る者の一族。
現在は兄が役目を務めているため自由の身。
各地を護衛の青藤(スイクン♂寄り)と共に放浪している。

豪放磊落、明朗快活……悪く言えば暑苦しくて鬱陶しい。
だいぶ脳筋であり頑張れば大抵のことは成し遂げられると思っている。
そして成し遂げてしまう。

世話好きなのだがよかれと思ってあれこれやってもそれが裏目に出てしまうことが多い。
しかし本人は気にしていない。

海の管理者であるため水タイプではないが海辺と非常に相性が良い。
荒れ狂う海をも鎮める力を持ち、これにより環境を穏やかに保っている。

最近、自分と同種の知人ができたようで、彼に水泳の特訓を行っている。
……のだが無意識のうちに内容がスパルタになっている。
ありがた迷惑になっているようだ。

【容姿補足】
神は白銀。瞳は緋色。

歳の近い兄がいる。




【親】隼水 蒼/Twitter

※随時更新予定

【絡み】

青藤(自宅)





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ニール

はじまりのはじまり【前】

