  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゲオルク/ナットレイ♂





Georg-1.png
※クリックすると大きくなります

名前/原型   ゲオルク/ナットレイ♂
年齢/身長   26歳/189cm
所属/役職   近衛/平騎士
一人称/二人称   俺/貴方、君、お前(親しい人限定)、~殿、役職名、etc
勇敢な性格 

「攻撃は最大の防御。昔の軍師も言っているだろう?」
「うん、つまり全部吹き飛ばせばいいんだな?」
「ルドルフ、何をそんなに怒っているんだ?」

【強さ】
力★★★★★
速★☆☆☆☆
魔★★☆☆☆

本名:Georg・Fer・Onslaught (ゲオルク・フェール・オンスロート)

【詳細設定】
近衛騎士団に所属する青年。軍人の家系の長男。
言動は爽やかだが言うこと成すことすべてが脳筋思考であり
「とりあえず力押しでやれば何とかなる」と思い込んでいる節がある。
一般常識はあり、頭が悪いわけではない。知識はある分性質が悪い。
知略を尽くす弟とは思考が正反対で意見が合わないことが多い。
そのせいで常に弟から小言を言われているがすべて耳を通り抜けているため
何故弟が怒っているのかわからない始末。
空気は読めない。

歳が近い弟とは同隊に所属しており、上のように思考が異なることが多いが基本的に仲良くやっている。
本人の言動のせいで弟が胃に穴が開きそうな日々を送っていることに気が付いてはいない。

武器は鎖の付いた円盤型の武器を使用している。
鎖を掴んで振り回し、武器の内部で空回りを起こさせることによって
円盤から刃が飛び出す仕組みになっている。
武器は一度に2個扱うことができ、一つを予備として合計3個所持している。
武器を直接持って鈍器として扱うことも出来る。
攻撃範囲は近~中距離。
力任せに振り回すことで魔力を使用していないにも関わらずかなりの威力を叩き出す。

魔法に関しては特に才能があるわけでもなく使用できるのも
己自身の周囲に防御壁を生み出し身を守る程度。
本人も才能がないのをわかっており無理して習得しようとはしなかったようだ。

身体が丈夫であり大抵の物理攻撃には素で耐えることができるが
炎の魔法やそれを纏った攻撃は苦手で上記の防御魔法を使用しつつ味方に任せることが多い。
そのため戦場を雨にして戦うことが多い現在の中隊とはとても相性が良く、
本人も「自分の力を最大限に出せる」と戦場で暴れまわっている。

辛党で甘いものは苦手。勧められると少し青ざめた笑顔で遠慮する。

【容姿補足】
銀髪。瞳の色はくすんだ金。

※絡みやチュウについて
特に制限はありませんがエロは良識の範囲内でお願いします。
グロに関しては、死亡・今後の生活に支障が出るような怪我(失明・手足切断等)を
控えてくだされば大怪我などもOKです。

何かありましたら、
i64_ageha☆yahoo.co.jp(☆→@)までどうぞ




【絡み】


※随時更新予定




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ルドルフ

ヒース

