  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

※注意!この設定には同性愛表現が含まれます!

牡丹/ユキメノコ♀







Botan.png
※クリックすると大きくなります。

牡丹(ぼたん)/Botan
原型/ユキメノコ♀
年齢/身長   見た目年齢10代後半/158cm
一人称/二人称   あたし/あなた、あんた、~ちゃん、~くん、~さん、名前呼び捨て等
無邪気な性格 

「わー!こんなところで偶然会うなんてびっくり!」
「だって心配なんだものあたしが見守ってなくちゃ!」
「おねえちゃん………さっき一緒にいた人、誰?」

【詳細設定】
無邪気で妹気質な少女。
年上の女性に甘えるのが好き。
しかし特に気に行った女性にはストーカーのように付きまとい
他の人と行動を共にするのを妨害するような行為をするヤンデレ的な一面がある。

現在はフレッサさん(天歌さん宅)に夢中であり
彼女が出掛ける先々で偶然を装い遭遇している。
本性を隠し「おねえちゃん」と呼び慕っているが
徐々に彼女の友人たちを引き離すなど陰で彼女を
自分だけのものにするための策略を張り巡らしている。

「おねえちゃんに近づく奴らなんか全員氷漬けになればいいのに」
と思いつつもまだ実行はしていない。
しかし一部の人間はブラックリストに登録してあり、
いつでも制裁を行えるよう準備をしている。

種族柄肌が雪のように白い。
日焼けでは火傷のような状態になるため日焼け止めを常備している。
暑いのも苦手。

フレッサさんと同棲するのが目下の目標で
そのため料理や掃除など家事の練習を行っている。

【容姿補足】
髪は薄い水色。瞳は紫。

歳が近い姉がいます。




【絡み】
フレッサさん/天歌さん宅
大好きなおねえちゃん。
好きすぎて好きすぎていつでも行動を見張っていないと気が済まない。
どうやったのかは知らないがフレッサさんの行動をすべて把握しており、
彼女が行く先々に現れて彼女と行動を共にしている。
それでもまだ心配なのでさらに同棲を彼女に迫っている。

深雪/自宅
実の姉。しかし歳が近いためお互いに
「深雪ちゃん」「牡丹ちゃん」と呼び合っている。
姉妹というより仲の良い友人に見える。
姉からはあまりフレッサさんに迷惑をかけないようにと
釘を刺されているが効果は無いようだ。

※随時更新予定





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

紅の中の甘さに酔う

色々【tdc】

comment iconコメント

コメントの投稿



