  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

黒潮/シビルドン♂





設定画/Coming soon

黒潮(くろしお)/Kuroshio

原型/シビルドン♂
年齢/身長 見た目年齢20代後半/188cm
一人称/二人称 俺/君、貴方、~さん、名前呼び捨て等
ひかえめな性格 イタズラが好き
 
「うーん。別に俺と組むのはいいけど、足手まといにはならないでね?」
「五十嵐、相棒くんとちゃんと仲良くしてるか?」
「あ……うん、いいねその表情。結構クるよ。」

【詳細設定】
落ち着いた雰囲気の青年。
すらりとして背丈が高いが筋肉質ではない。
穏やかな口調だがところどころ腹黒さが見え隠れする時がある。

一応軍人なのだが普段は弟達に戦闘を任せっきりにしている。
曰く「俺も歳だからね。あんまり疲れることはしたくないんだよ」
※見た目年齢20代後半

最近は末弟を弄るのが趣味。
絶賛反抗期中の弟の反応が面白くて仕方ない。
次男はなんか自分に似てしまったので弄ってもあまり面白くないらしい。

普段はのほほんとした人畜無害だがバトルでは結構えげつない。
弟である五十嵐と同じく王水入りグレネードとレールガンが武器。
黒潮の場合はレールガンに冷却装置を組み込んでおり
威力は低いが氷の技を扱うこともできる。
素早さは高くは無いが高めの耐久で攻撃を耐えつつ反撃を行う。
グレネードを使うのが好きなようで戦闘では毎回必ず使っている。
「酸で苦しむのを見るのが好きなんだ★」
兄のSっ気は確実に弟に受け継がれている。
一応ダブルバトル専門。

【容姿補足】
髪は緑がかった黒。瞳は紅。

弟が2人いる。





※随時更新予定




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

仁科 亮太

天音

comment iconコメント

コメントの投稿



