上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

桜島/★ヒードラン♂





Sakurajima.png
※クリックすると大きくなります。

桜島(さくらじま)/Sakurajima

原型/色違いヒードラン♂
年齢/身長 見た目年齢20代後半/180cm
一人称/二人称 俺/お前、名前呼び捨て等
臆病な性格 物音に敏感
 
「ピンクって、可愛いよな……」
「い、今揺れたか!?地震じゃないよな!?」
「ポケモンセンター期間限定ピッピ人形!?欲しい……!」

【詳細設定】

人見知りで無口な青年。
可愛いくてファンシーなものが大好きないわゆる乙男。
ポケモンぬいぐるみを集めるのが趣味。好きな色はピンク。
家事全般が得意で裁縫や小物作り、編み物まで器用にこなす。
(ただし可愛いものしか作れない)
甘いものが好物。ケーキや焼き菓子など洋菓子を好む。
休日に大の男が嬉々としてケーキ屋に並ぶ姿は何とも言えないものがある。

人見知りなので知らない人から話しかけられるのが苦手だが
似たような趣味(乙女趣味)を持つ人とは意気投合しやすい。
ごつい見た目に反した趣味を持っているので仲間内ではからかわれることがしばしば。
あんまりからかうとキレる上にどこかの火山が噴火するのでほどほどに。

珍しい色違いの容姿を持つが本人は桃色の系統が好きなので結構気に入っている様子。
しかし高い身長、逞しい筋肉、低い声は要らなかったと時々嘆いている。
可愛い見た目に生まれたかったらしい。

30ターン以上経過してタイマーボールを投げても全く捕まる気配がなかったのに
ヒールボールを投げたところ一発で捕獲されたという逸話を持つ。
本人曰く「タイマーボールの見た目が可愛くないから絶対に入りたくなかった」
とにかく可愛ければOKだったらしい。

あまりバトルは好きではないがトレーナーの指示があれば戦闘を行う。
乱暴なことが好きではないというだけで戦闘能力が低いわけではない。
準伝説の力は伊達ではなく高い特攻と強力な炎技で相手を焼きつくす。
火山出身なのに地震が大の苦手。震度が3以下でも表情が強張る。

名前にも入っている「桜」の花が好き。
可憐で可愛らしいその花を愛でることができる春が一番好きな季節。

【容姿補足】
髪は薄い灰色。瞳は濃い桃色。

歳の近い弟がいる。





※随時更新予定




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

天音

comment iconコメント

コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。