上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

皇/ボーマンダ♂





Sumeragi.png
※クリックすると大きくなります

皇(すめらぎ)/Sumeragi

原型/ボーマンダ♂
年齢/身長 見た目年齢20代後半/187cm
一人称/二人称 俺/お前、名前呼び捨て等
ひかえめな性格  

「…………」
「マスター、俺は何をすればいい?」
「……邪魔だ。失せろ」

【詳細設定】
極度に無口な青年。必要が無い限り言葉を発しない。
トレーナーを慕っておりトレーナーの指示にしか従わない。
それ以外の人物(ポケモン含む)には基本的に無関心。
常に落ち着いているが感情が高ぶると口調が激しくなることが稀にある。

野生の時に違法な研究を行っている組織に捕獲され様々な実験をされたため
通常のポケモンと比べて戦闘能力がはるかに優れている。
しかしその実験の影響で痛覚と捕まるまでの記憶がない。
そしてボーマンダにとって最も重要である「空を飛ぶ」という能力を失っている。
また後遺症で常に破壊衝動に襲われているため感情を抑える制御装置を身に付けている。
このため他の感情を抑えられており普段は無感情に近い状態になっている。
これを外すと見境なく周囲を破壊するため自ら外すことは滅多にない。
※本人が必要と判断した時には外すが基本的にトレーナーからは禁じられている。
ちなみに制御装置を外している間の記憶はない。

(実際は飛ぶことはできるのだが実験の影響で「飛ぶことができない」と思い込んでいる。
心理的なものが原因なので制御装置を外している間は飛ぶことができる)
研究所で事故が起きその際に逃げ出し、現在のトレーナーと出会った。

戦闘能力が高く特殊攻撃も物理攻撃も器用にこなせる。
ブーツの踵に仕込んだ特殊な銃で近接戦闘を行いながら射撃を行うことができる。
またこれ以外にも拳銃を2丁持ち、計4つの銃で放つ龍星群は凄まじい威力を持つ。
痛覚が無いため無茶な戦闘を行いがち。相性が悪い相手でも怯まずに突っ込んでいく。

【容姿補足】
髪は濃い水色。瞳は黒。
左耳にピアス(制御装置)を付けている。




【絡み】
鉄/メタグロス♂(自宅)
研究所時代の実験体仲間。
今ではバトル仲間になっている。
二人で組んで戦闘を行うことが多い。

※随時更新予定




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

桜島

死地に征く君へ ※BL注意

comment iconコメント

コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。