  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

薄手火/★ウルガモス♂






Usutabi.png

薄手火(うすたび)/Usutabi

原型/★ウルガモス♂
年齢/身長 見た目年齢20代後半/178cm
一人称/二人称 俺/君、あんた、名前呼び捨て等
ひかえめな性格 ひるねをよくする 

「俺は室内にいるとは言ったがだからといって外じゃなくサブウェイなら良いってもんじゃねぇぞ!」
「舞う暇もない忙しいバトルに俺を連れてくなっつの……」
「べ、別に特攻の値が低たって良いだろどうせ能力値上げるんだから!」

【詳細設定】
砂漠出身で褐色の肌を持つが和服を好む青年。
しかし着物の着方がどう見てもおかしい。が本人はまったく気にしていない。
珍しい色違いの容姿だが自身も周囲も特に気にしておらず、
またそれを理由に特別な待遇等を受けているわけではない。

何かと特殊攻撃の値が最高値でないことを弄られることが多い苦労人。
バトルが苦手なわけではないのだがインドア派なためあまり出たがらない。

強力な特殊攻撃を得意とし、特に炎の技に長けている。
基本的に能力を上げる特殊な舞を行ってから戦闘に臨むのだが
待っている途中に苦手な岩技を当てられて沈むことが多い。
素早い相手や攻撃の高い相手が苦手。

歳の近い弟が2人いる。




【親】隼水 蒼/Twitter

【絡み】





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

フェリシア

セラピス

comment iconコメント

コメントの投稿



