  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

キース/ハッサム♂





Keith
※クリックすると大きくなります

名前/原型   キース/ハッサム♂
年齢/身長   24歳/183cm
所属/役職   近衛騎士団/平騎士
一人称/二人称   俺/君、貴方、お前、~殿、名前呼び捨てetc
いじっぱりな性格 

「さーて、一丁暴れてきてやりますか!」
「目潰しは突くよりも指先で払うようにした方が効果的なんだぜ?」
「うん、火は駄目。火は駄目だ。俺の半径300m以内で炎魔法を使うなあああああああ!!!」
※目上の方には敬語

【強さ】
力★★★★★(武器の相性もあって力は強い)
速★★★★☆(それなりに優秀)
魔☆☆☆☆☆(からっきし)

本名 キース=フェル=バレストラ
(Keith・Fer・Balestra)

近衛騎士団に所属する青年。代々エンリルの家と友好関係を結んでいる貴族出身。
明るく爽やかな青年だが少し熱くなりやすいのが欠点。
頑固でつまらないことに意地を張ることもあるが基本的には面倒見が良い仲間思いのお兄さん。
3度の飯より鍛錬が好きという変わり者。
常日頃から自分の技術を磨くことを欠かさない求道者でもある。

同隊所属の騎士であるレイノルズとは従兄弟で幼馴染。
普段は彼と共に一緒に訓練場にいることが多い。
隻眼で何かと不便している彼を助けたりリハビリの手伝いをしている。
レイノルズに怪我を負わせた上にそのまま近衛から姿を消した元上司を
憎んでいるとまではいかないがこころよく思っていない。

武器は両端に槌が付いた金属製のハンマー。
重量のある武器と相反して軽快な身のこなしで相手に強力な打撃を叩きこむ。
攻撃の精密度、技術力に関しては隊の中でも随一で基本的な体術ならほぼ完璧に会得しており
どの部位にどの攻撃を当てればもっとも効果的なのかもすべて把握している。
そのため威力が低い基礎の技も彼が扱うと通常よりも強力なものとなる。
魔法に関しては才能がないと昔から自覚していたため
幼いころから自分の体を鍛え、なお且つ上記のように部位ごとの弱点を学ぶことにより
魔法が使えない分の戦闘力不足を補おうとしていた。
が、やはり魔力が無いために相手との戦闘が不利になることが度々あり、
現在でも自分の才能と実力の物足りなさに悩んでいる。
また魔法への耐久力も低く、特に炎の魔法は彼にとって致命的な弱点で
弱い威力のものでも大ダメージを受けてしまう。

赤系統の色を好み、そういった装飾品(ピアス、ピンバッジ等)を集めるのが趣味。
それらを探して休みの日には雑貨屋に足を運んでいる。
基本的に貴族街の店に行くが、まれに庶民街の店に姿を現すこともある。

真紅の髪は整髪料で硬く固められていて触ると少し痛い。
本来の髪質は癖のないストレート。
たまに整髪料を付けていない状態で出勤してくることがあるが
その時はまったくの別人と勘違いされることが多々ある。
細身だが筋肉質な体型。

【容姿補足】
瞳の色は金。両耳に赤のピアス。

※絡みやチュウについて
特に制限はありませんがエロは良識の範囲内でお願いします。
グロに関しては、死亡・今後の生活に支障が出るような怪我(失明・手足切断等)を
控えてくだされば大怪我などもOKです。

何かありましたら、
i64_ageha☆yahoo.co.jp(☆→@)までどうぞ。




【絡み】

※随時更新予定




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

諏訪 京介

グレイブの盾

comment iconコメント

コメントの投稿



