上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

※注意!
この設定には同性愛表現が含まれます。
苦手な方は観覧をご遠慮ください。
該当箇所は反転しないと見れないように伏せてあります。






Fearless_2
※クリックすると大きくなります

名前/原型   フィアレス/キングドラ♂
年齢/身長   25歳/181cm
所属/役職   近衛騎士団/平騎士
一人称/二人称   自分、私/貴方、君、貴殿、お前、貴様、~殿、役職名etc

「提督、指示をお願いします」
「私の前で提督を侮辱するとはいい度胸ですね。身の程を知らないのですか?」
「雨の隊の者として、無様な姿を見せるわけにはいきませんので」
「許されなくても、それでも、お前を」
ひかえめな性格 ちょっぴりみえっぱり

【強さ】
力★★★☆☆(そこそこ)
速★★★☆☆(雨状態では★★★★★★)
魔★★★★☆(雨状態では★★★★★★)

本名 フィアレス=ゼル=ラドマーレ
(Fearless・Zele・Razdemaree)

近衛騎士団に所属する青年。礼儀正しく生真面目な性格。
容易に人を寄せ付けない冷やかな雰囲気を纏っている。
代々エンリルの家系に仕えている貴族の出身であり、
エンリルのことも「提督」と呼び慕い尊敬している。
もはやそれは崇拝に近く、彼の前でエンリルを侮辱しようものなら
絶対零度の視線で一蹴される。

まだ年も若く、平騎士ではあるのだがエンリルの右腕として
騎士団内では一目も二目も置かれている。
平騎士だが実力は小隊長クラス。雨の隊における絶対的エース。
エンリルに仕えているため平騎士の地位に留まっている。

戦闘では剣を使用しているが、本人は魔法の方が得意。
普段の戦いでもほぼ魔法中心の戦闘スタイルで、剣はどちらかと言うと
近距離からの敵の攻撃から身を守るためのものである。
一族が特殊な体質でエンリルの雨の最大限に受けており、
天候が雨の状態だと自らの素早さ・攻撃力が飛躍的に増強され
通常よりも高威力の魔法を使用することができる。
水魔法のスペシャリストであり水流を生み出し自由自在に操る。
雨が降っている状態では水流を脚に纏わせて戦場を縦横無尽に移動する。
主に使用するのは水系の魔法だが空中から魔力の塊を降らせる大規模な魔法も扱う。

同隊のハルベルトとは家同士が仲が悪く本人たちも仲が悪い。
仕事中はお互いの私事は持ちこまないが、それでもその場の空気が悪くなる。
しかし実は二人は恋人関係にあり、仲が悪いのは周りを誤魔化すための演技である。
二人の関係が公になることを恐れているが彼を愛することをやめることができない。
もしも二人の仲が周りに知られた時は死を選ぶ覚悟はできている。


王国騎士団のラファル、ハロルドとは従兄弟である。

【容姿補足】
瞳の色は真紅。

※絡みやチュウについて
特に制限はありませんがエロは良識の範囲内でお願いします。
グロに関しては、死亡・今後の生活に支障が出るような怪我(失明・手足切断等)を
控えてくだされば大怪我などもOKです。
※恋愛絡みに関しては募集しておりません。

何かありましたら、
i64_ageha☆yahoo.co.jp(☆→@)までどうぞ。




【絡み】

近衛/小隊長 エンリル(自宅)
唯一無二の主君。フィアレスにとっては彼の存在は国王より上。
エンリルのための剣となり盾となることが自分の存在意義だと考えている。
基本的にはエンリルのイエスマンである。

近衛/中隊長 レオパルト(自宅)
間接的な上司。
特に言うことはないがエンリルにとってかけがえのない存在なので
それなりに敬意を払っている。

近衛/平騎士 ハルベルト(自宅)
家同士が仲が悪く本人たちも仲が悪い。
しかしそれは演技で実際は恋人同士。

王国/平騎士 ハロルド(自宅)
従兄弟で元同僚。
近衛騎士団を退団した後の彼を案じていたが
意外と元気そうで安心している。

王国/小隊長 ラファル(自宅)
家の名を汚すな馬鹿者。


※随時更新予定




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まったりと。

お知らせ

comment iconコメント

コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。