上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

黒天/Kokuten

色違いレックウザ♂寄り






kokuten

「……それ、楽しい?」
「暇だったから、遊びに来てみた」
「……兄さんがそう言うなら、そうする。」

黒天/Kokuten

色違いレックウザ♂寄り

年齢/身長 見た目年齢20歳/197cm

一人称/二人称 俺/君・お前

おとなしい性格 ねばりづよい

詳細設定

自由気ままに世界を旅する青年。常にマイペースで、空気が読めない。
本来はこの世界の気候を管理する種族なのだが、兄がその役目を担っているため彼自身は好きなようにに過ごせている。
しかしいずれは兄の役目を引き受けないといけなく、自由に過ごせる期間には限りがある。
そのため、悔いのないよう過ごそうと日々面白そうなことを探している。
※長寿の種族なので自由期間はまだまだ長い。

種族上強い力を持っているがまだ完璧に使いこなせるわけではなく、身体を拘束する鎖によって力が暴走するのを防いでいる。
鎖は自らの意思で外すことはできるが、外すと本来の力を得る代わりに周囲を見境なく攻撃する破壊神と化してしまう。
(外して少しの間だけなら自分でコントロールできる。)

基本的に楽しいことが大好き。そのため他人に迷惑を掛けることが多いが本人は気にしてない。
(KYだから仕方ない)
普段はもの静かだが自分が決めたことはとことんやり通す。
結構ブラコン気味。
最近は絶(色違いギラティナ)遊ぶのがお気に入り。

瞳の色は金・髪の長さは踝まで程度


自宅絡み

蒼天(レックウザ♂寄り)は実の兄。黒天が他人に迷惑を掛ける度に「愚弟が!」と叱っている。
出来の悪い弟にいつも頭を抱えている。


絶(色違いギラティナ)とは腐れ縁。彼の引き籠りを止めさせたのが黒天。
いつも自分の居場所(やぶれた世界)に邪魔しに来る遊びに来る黒天がうざいが、
いなかったらそれはそれで寂しいので一緒に過ごしている。

【他宅のお子さんとの絡み】

クウさん/レックウザ♂寄り(藤理ハルトさん宅)
お嫁さん?くっついているのかいないのか微妙な関係。






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ギルバート

comment iconコメント

コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。