上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 
エヴァーツ/エルフーン♂







Evarts

※クリックすると大きくなります

名前/原型   エヴァーツ/エルフーン♂
年齢/身長   22歳/174cm
所属/役職   近衛騎士団/平騎士
一人称/二人称   俺/お前、あんた、君、貴方
ずぶとい性格 ちょっぴりみえっぱり

「ヴァリアシオンの皆さんチーッス!宿木と催眠撒きに来ましたー!」
「悪魔?その悪魔に助けてもらってるのはどこの誰だ?」
「劣化上司さんチーッスwwwお元気っすか?wwwwww」
※目上の方には敬語(敬意は無い)

【強さ】
力★☆☆☆☆(一般男性程度)
速★★★★☆(そこそこ速い)
魔★★★★★(補助魔法のみチート)
ウザさ★★★★★★★★★(プライスレス)

本名 Evarts・Vol・Vanguard
(エヴァーツ=ヴォル=ヴァンガード)

近衛騎士団に所属するDQN。
口調、態度、行動と何から何まで貴族とは思えない振る舞いをする。
常に人を小馬鹿にしたような喋り方をし、真面目になるのは極稀。

評議会で軍事系のことがらに発言力がある議員を父に持つ。
母は異民族の踊り子。エヴァーツは妾腹の子。
長男なのだが妾腹のためエヴァーツは後継ぎではない上に彼自身の立場も良くない。
近衛騎士団ではこの先平騎士から昇進することは無いと言われている。

上司のイルデフォンソさんとは悪友のような関係。
お互いのふざけた会話は近衛でも「うざい」「うるさい」「やかましい」と大好評。
上司より部下が優秀とか言っちゃだめだよ。

グランシディアの中でも随一の補助魔法の使い手。
補助魔法のみにだが天才的な魔法の才能を持ち、使える魔法も種類が非常に豊富。
詠唱無しで好きな時に自由に魔法を発動できるというチート能力を持つ。
戦場では基本的に相棒のクロバットに掴まって移動しながら毒や宿り木をばらまく。
他にも自らの防御力を飛躍的に上昇させたり相手に特定の技を使用できなくさせるなど
敵から見れば相手にしたくないことこの上ない戦法を好む。
逆に言えば、味方にすれば一気に頼もしくなる。
攻撃魔法?何それおいしいの?食べられる?

白いコートを身に纏い、褐色肌、出自、上記の戦法、パートナーがクロバット等の理由から
「グランシディアの白い悪魔」と呼ばれ敵味方双方から恐れられている。
近衛のエルフーンは化け物か!
近衛内でも出自と容姿から敬遠されたり「悪魔」と呼ばれ正面切って侮辱される場合も多い。
騎士団内で彼と好んで関わり合おうとするものはいない。

生まれた時から不遇の扱いを受けてきたため他人に本心を見せることが無い。
明るくふざけた様に振舞っているが人とは一定の距離を置く。

パートナー
アンツィオ(Anzio)/クロバット♂
ようきな男の子。普通のクロバットよりかなり大型。
ズバットの時に道で生き倒れていたのをエヴァーツに拾われた。
戦場ではエヴァーツを運びつつ催眠術やあやしいひかりで彼のサポートをする。
素早く音を立てずに飛ぶので奇襲するにはぴったりの相手。
エヴァーツが指笛を吹くとどこからともなく現れることから、
「悪魔の翼」と近衛の人々からは不気味に思われている。

歳の近い弟が一人、近衛騎士団に所属している。(母親は同じ)
他の弟(正妻の子)は評議員に所属している。

【容姿補足】
瞳の色はオレンジ

※絡みやチュウについて
特に制限はありませんがエロは良識の範囲内でお願いします。
グロに関しては、死亡・今後の生活に支障が出るような怪我(失明・手足切断等)を
控えてくだされば大怪我などもOKです。
絡みにくい子ではありますが、仲良くしていただけたら嬉しいです。

何かありましたら、
i64_ageha☆yahoo.co.jp(☆→@)までどうぞ。




【絡み】

近衛/小隊長 イルデフォンソさん(彩都さん宅)
直属の上司さん。悪友のような関係。
一緒に騒いでは近衛の人々に白い目で見られています。
二人の会話で草が生えないことはない。
『劣化上司』と小馬鹿にしていますがなんだかんだで頼りにしている様子。

近衛/中隊長 クルゥエルさん(羽鳥鉱さん宅)
上司の上司さん。
イルデフォンソさんとクルゥエルさんのやり取りを被害が来ない位置で面白がって見ています。
クルゥエルさんに眼潰しされたイルデフォンソさんをm9(・ω・)するのが楽しいので
もっとやればいいと思っています。
 
王国/小隊長 セレスト(自宅)
遠戚。
面識は無い。


※随時更新予定





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

セレスト

べネ独白

comment iconコメント

コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。