  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ジーク グレイブの死んだ兄。






Sieg3


設定

名前/原型   ジーク/メタグロス♂寄り
年齢/身長   享年31歳/189cm
所属/役職   王国騎士団/小隊長
一人称/二人称   俺/貴方、お前、~殿
ようきな性格 うたれづよい

【強さ】
力★★★★★(馬鹿力)
速★★★★☆(メタグロスのくせに速い)
魔★★★★★(優秀)

「ドレッドノートは、何ものをも恐れない。たとえそれが死であっても。」
「よーし、今から奇襲掛けるぞ!遅れるなよ!」
「俺は騎士だ。だから国のために命を懸けて戦う。」

本名 Sieg・Croix・Dreadnought
(ジーク=クロワ=ドレッドノート)




※未来設定でニシキギさん(壱宮さん宅)と恋人になりました。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お題!

不死身の人

comment iconコメント

コメントの投稿



