上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

※注意!
この設定には同性愛表現があります。
そういった設定が苦手な方は観覧をご遠慮ください。


アイリス/キレイハナ♀





Iris2



(※クリックすると大きくなります)


名前/原型   アイリス/キレイハナ♀
年齢/身長   30代/170cm
所属/役職   陰兎騎士団/中隊長
一人称/二人称   あたし/貴方(貴女)、~ちゃん、~くん、~さん
おだやかな性格 ひるねをよくする

「ほらほら、お姉さんに焼き焦がされたくなかったら退いてなさい」
「あら。貴女、可愛いわね」
「ふふっ。快・感☆」

【強さ】
力 ★★★☆☆(腕っ節はそこそこある)
速 ★★★☆☆(晴れ状態だと★★★★★)
魔 ★★★★★(補助メイン)

陰兎騎士団の中隊長。在籍歴は長く、シドーニエさんと同期。
いつもは日向ぼっこをしているか、女性団員とおしゃべりをしている。
自己主張の少ないのんびりした女性だが、実力は確か。肩書きだけの「中隊長」ではない。

しぐさの一つ一つに気品があり、「没落した貴族の娘だった」、
「貴族の愛人だった」等の噂が流れているが、真偽は不明。本人も話そうとしない。

女の子大好き。セクハラも大好き。
度々いたずらをしてからかっている姿が目撃される。

巨大な植物を召還して戦う。
特に、大輪の花を咲かせて撃つ「ソーラービーム」は広範囲を焦土に変えるほどの威力。
他にも、植物の蔦で相手を攻撃したり、動きを封じたりもする。
天気が良いと、自分の素早さを高める魔法も使える。

「おばさん」は禁句。本当に禁句。「お姉さん」と呼ぼう。
「その年齢で露出とかキツい」も言ってはいけない。
うっかり口を滑らせて言ってしまった場合は、植物による制裁が待っている。

パートナー 
プルメリア/ワタッコ♀
アイリスが入団した時はすでに彼女と共にいた。いたずらが大好きな女の子。
「どくどく」や「ねむりごな」を撒いて相手を撹乱する他、「にほんばれ」を使用してアイリスをサポートする。
普段はアイリスの頭の上に乗っている。


※絡みやチュウについて
特に制限はありませんがエロは良識の範囲内でお願いします。
グロに関しては、死亡・今後の生活に支障が出るような怪我(失明・手足切断など)を控えてくだされば大怪我とかもOKです。
変なお姉さんではありますが、仲良くしていただけたら嬉しいです。
※恋人絡みはもういただいておりますのでご遠慮願います。

何かありましたら、
i64_ageha☆yahoo.co.jp(☆→@)までどうぞ。





【絡み】

陰兎/軍師 シドーニエさん(黒宮さん宅)
同期で恋仲。
シドーニエさんのことをとても大切に思っており、
愛した人を失って落ち込んでいるシドーニエさんを慰めています。
宴などではよくシドーニエさんの飲み過ぎを窘めています。
女の子にセクハラをしてシドーニエさんのやきもちを楽しむこともしばしば。
いろんな意味でシドーニエさんを可愛がっています。いろんな意味で。

陰兎/平騎士 リンさん(往先さん宅)
アイリスの毒牙にかかってしまった可哀想な人その1。
胸が小さいことを気にしているリンさんに
「胸が大きくなる方法を教えてあげる」と言って、いたずらもといセクハラをしています。
可愛くて元気で純情な良い子、と認識しています。

陰兎/見習い騎士 シャシャさん(往先さん宅)
アイリスの毒牙にかかってしまった可哀想な人その2。
いつもおどおどしているシャシャさんを見かけて、アイリスが声をかけたのがきっかけ。
シャシャさんが気が弱いのをいいことに、いたずらしまくっています。
暗い顔をせず、もっと明るく笑ってほしいと思っています。

陰兎/軍師 ミュゼットさん(彩都さん宅)
いつもミュゼットさんのリップサービスにノリノリで喜んでいます。
ほめてくれた「サービス」としてふざけて植物でひっぱたいたりヤドリギをしたりも。
たまにやりすぎてミュゼットさんがぐったりしています。

陰兎/医療班 ヴィアンさん(霧夜さん宅)
むりやり「アイリスお姉さま」と呼ばせています。
アイリスも「ヴィアンちゃん」と呼び可愛がっています。
若々しさを保っているヴィアンさんに秘訣を聞いたり、
医療班に遊びに行った時はお茶やお菓子をごちそうになったりもしています。

陰兎/団長 コハクさん(彩都さん宅)
破天荒な団長さん。
団長になる前のコハクさんを知っていますが、『コハク』と名乗っていることに関しては
特に気にしてはいないようです。
シドさんを酔いつぶそうとしているのを止めたり、じゃれて戦ったりしてる、そんな関係です。

陰兎/小隊長 アルテミリオさん(瑠璃色さん宅)
頼りになる部下さん。二人揃ってお色気コンビ★←
二人で悪乗りしたりガンガン敵をぶっ飛ばしたり。
息の合ったコンビのようです。

陰兎/軍師 レグルスさん(天本そあらさん宅)
真面目な軍師さん。
指示にはちゃんと従いますが真面目すぎるので時々(ヴィアンさんを使って)からかったりも。
シドさんと仲良くしてるのを見ては殺気を放っています。 
 
近衛/平騎士 スピカさん(天本そあらさん宅)
陰兎に遊びに来るスピカさんをからかったり粉を盛ったりしていたずらしています。
やりすぎるとレグルスさんに怒られるのでほどほどにしています。

※随時更新予定





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

更新的な

comment iconコメント

コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。