閏年の日ですね、今日は。 だからどうというわけではありませんが。
こんばんは。隼水です。

まずは更新のお知らせ。

・自宅設定に更級/プテラ♂を追加
最速5Vのスピード狂です。よろしくしてやってください。
最近は育成が生活の中心になっています。
何体か採用個体の子が生まれたので近々自宅設定が増えるかも?です。

・「交換リスト」を色々変更。
引き取って頂いた子のところに打ち消し線を引きました。
交換してくださった方にはお礼申し上げます。

自宅関係の更新は以上。
で、次に企画関係。これが一番重要です。


アキロに春が来たよ!!!!!!!!!!


はい、王国のヘタレくんにも春が来ました。
お相手は医療班の天使、彩都さん宅のシャーリさんです。
両片思いの初々しいカップルです。暖かく見守ってやってください。
後々絡み欄に追記しようと思ってます。ちょっと待っててね。
 


最初は彩都さんに「隼水宅の子を攻めたい」とか言われてあれこれ話した結果こうなったよ。
結局うちの子攻めだったよ。







