cercu2


「『何で髪を切ったのか?』……うーん、伸ばす理由が無くなったから、かな?」

戦争終わったら伸ばしてた前髪バッサリ切るよ!
セルクが前髪伸ばしてるのは、顔が父親と瓜二つだから。
肌の色が全然違うから気がつかないけど、並んだら「あれ?」ってなるくらいそっくり。
セルクは出自がばれることを物凄く恐れているから、前髪を伸ばして顔が似ていることを隠している。
自分の秘密がばれたら、家だけじゃなくエトワールにも迷惑がかかってしまうから。
そんなセルクの前髪の話。

そしてこの馬鹿コウモリにも春が来ました。
頑張れよ、セルク。ご飯ENDとかには絶対するなよ。ちゃんと幸せにしてあげるんだぞ。
そんなわけで誰かこのコウモリに恋愛というものを説明してやってください。
セ「恋愛? 何それ面白いの?」





※追記

明日から実家に帰省するため、1週間ほど家を離れます。
連絡を取りたい場合はブログコメント(非公開にできます)、またはツイッターをご利用ください。
携帯アドレスをご存知の方は携帯にメールしてくださって構いません。





