最近ようやく物資が回ってくるようになりました。こんにちは、隼水です。
スーパーに食パンが売ってるんだぜ……2,3日前は棚からっぽだったのに!
でもポケモンパンないんだ……プリンとかデザート系も無いんだ………。
贅沢言っちゃいけないんだろうけどプリンが食べたいです切実に。
コンビニもお弁当入荷し始めたけど数は少ないですね。
被災地に物資を送ってるので当然と言っちゃ当然ですけど。
ちょっとずつ品薄が回復し始めて安心です。


tdc企画の妄想してるけどどう考えてもイベントで軍師様が大怪我フラグです本当に(ry
ベネディクトもちょっと危ない予感……セルク? あいつはほら、ねぇ?
日常妄想も色々してますハイジさん可愛いハァハァ←
セルクが歩く18禁なんで妄想の置き場所に困ります。どうしたらいいのこの子。





最近口癖が「下乳」でリア友に引かれまくってます。下乳良いじゃないハァハァ。







