【現代転生パロ】

二人が出会う前。
ハルベルトがエンリルの会社に入った経緯とか。
長いので分けます。

※BL要素はあんまり無いけどBL注意




記事を読む →

現代転生しめりけ組。
ついったで投下したSSの加筆修正。

※BLです。




記事を読む →

※BL注意

現代転生ぱろ序章




記事を読む →

今思えば出自に翻弄された人生だった。

生まれが違っていれば結ばれたかもしれないが、生まれが違っていては出会うことはなかった。

想いは繋がっていたのにそれを表すことはできなくて。

周囲の目から逃れながらでしか想いを伝えることができなかった。

手を握ることができたのも琴切れるこの瞬間がはじめてで。

もう耳元で自分の名を呼ぶ彼の声も聞こえない。

死ぬ前に、一度で良いから彼と抱き合いたかった。

嗚呼、どうか

「次の世に生まれる時は、二人が共に在れるように」

落ち逝く意識の中で、ただそれだけを願った




【概要】

諸君、私は悲恋からの転生ネタが大好きだ


以上

※BL要素あるよー




記事を読む →

e




黒髪短髪が描きたくなった。しかし自宅子にはそんな子はいなかった。
だから今孵化作業してるポッチャマで好みの子が生まれて進化したらこうなったよ!
っていう感じで描いてみた。(長い)

名前未定。性格未定。年齢未定。もう何もかもが見切り発車←

隼水だから仕方ないね。






