うぃずまぎさんSS詰めその4。4/23~6/7分
メンタル弱いうちの子の独白中心。





記事を読む →


※GL注意!!!

Twitterに投下した澤木さん宅の彬さんとはこのえさん宅のめいなちゃんの百合っぷるSS詰め。【5/17~6/6分】
ブログにUPする過程で一部加筆修正しているものもあります。

え?どっちも他所様のお子さんなのに隼水は何をしているんだって?聞こえんなぁ。




記事を読む →



TwitterやSkypeに投下したうぃずまぎ企画さんのお子さんをお借りしたSS詰め。【5/4~6/8分】
ブログにUPするついでで色々加筆修正しているのもあります。
悪役側の人中心。大体捏造。
メジストさん、リヴィアちゃん、こはくちゃん、杏子さんお借りしてます。

※最後のひとつだけ男同士がキスしています(非BL




記事を読む →


TwitterやSkypeに投下したうぃずまぎ企画さんのお子さんをお借りしたSS詰め。【4/23~6/8分】
ブログにUPするついでで色々加筆修正しているのもあります。
正義側の人中心。大体捏造。
めぐるちゃん、彬さん、めいなちゃん、涙さん、愛さん、ライムくん、小羽ちゃん、
ルイスくん、レオナちゃん、珊瑚さん、颯太くんお借りしました。






記事を読む →

