その心はいつも穏やか。冷静沈着、隼水ブルー推参!
……ごめんやってみたかっただけ。


【レンジャーバトン】
黒宮さんに青で回してもらいました! 名前が蒼だからかな! 
青色大好きだけどね!


★身長は?
157cmと158cmをいったりきたり。もっと身長欲しい。

★髪型は?
この間切ったから磐城と同じくらいになりました。
切る前はセルクくらい。

★好きな髪型は?
自分がするなら短めで。洗うの楽だし。
見てるのだと鬼太郎ヘアーとか三つ編みとかさらさらのロングヘアーとかetc
※隼水は髪フェチです。

★目について
視力悪いよー。眼鏡は通常装備です。
あと、眠くなると三重になる。

★誰かに似てる?
顔立ちは父方の祖母に似てるそうです。
性格は母方の祖父似。

★1日で好きな時間は?
夜? 寝てる時間は幸せ……。

★自分はどんな風に見られてる
か弱くて純粋で心優しい女の子。
え? ネタじゃないですよ?

★送り主の第一印象は?
総受k………ゲフンゲフン!
可愛くてノリが良い弄られ役。

★送り主の事は好き?
そりゃ勿論! 
だって黒宮さんは愛人ですからね!(どやっ!

★送り主との出会いは?
R.N!企画が初めて、ですね。所属違ってたけど仲良くして頂けて本当にうれしかったです!

★送り主の事はどう思う?
総受k……何でもないですよ!
黒宮さん可愛い!大好き!

★送り主を動物に例えると?
………猫? いや、別に変な意味はないです、多分。

★恋はしてますか?
二次元相手ならいつでも。
あ、あと嫁と愛人(複数)がいます。

★その人はどんな人?
いっぱいいすぎて……!
皆さん可愛くて優しくて啼かせたい素敵な人ばかりですよ。


バトンを回す人を指名
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

アンカー!走ります!←





be3

【コスプレバトン】
指定:ベネディクト(スーツ)


ぐっもーにん、隼水です。
黒宮さんから素敵バトンを回していただいたので早起きして描いてました←

クールじゃないよ!無愛想なだけ!
有能な秘書を想像しながら描いてたのに、出来上がったのは新人いびりが得意そうなお局でした。
がっかり隼水クオリティで申し訳ない。


【次に回す人】

誰か和服……とにかく和服で……!(隼水は和服フェチ) 

個人的にはtdc近衛のクールビューティーな中隊長とか、美形プリンスとか、あと嫁宅のエンペルトさんとかに着てほしいな!←
……すみませんなんでもありません黙ってます。




