長らく放置していました。
お久しぶりです、隼水です。

最近は日常的な会話や交流はすべてツイッターの方で済ませがちになってしまい
ほとんどブログに顔を出していませんでした。
今後もこのようなことが続くと思われますので、
このブログは「自宅子・企画子の設定ページ、企画や自宅の作品置き場」
にしようと思います。

SSや設定ページ等でブログは更新しますが、私自身の個人的なことや日常の事は
このブログでは特に書き留めることはないと思われます。

これまで以上に更新頻度がまったりのんびりになりますが、
今後とも隼水と「Glace Au Chocolat」をよろしくお願いします。

隼水 蒼




卒論と就活で目が回る忙しさです。
こんにちは、隼水です。

いまさらですがXY発売されましたねー。
冒頭の部分でお察しいただけるでしょうが私は未購入です。
欲しがりません、勝つまでは。

それと続・飛行機企画様に2人目申請させていただきました。
元ネタ機体が好きすぎて練った子ですのでちょっとネタ仕込んであります。

今年もあと少しで終わりですが力尽きずに頑張っていきたいと思います。




厳選の神様に見放されすぎてTU★RA★Iです。
こんにちは、隼水です。
1月にコバルオン厳選してたら色違いが
2月にチュリネ厳選してたら色違いが
3月に伝説厳選してたらヒードランとクレセリアとギラティナの色違いが
何かもう個体値厳選の神様に殺意を抱かれているとしか思えませんね。

それはそうと今年から4年生です。
就活、卒論などの修羅場モードに入ってるので相変わらずのまったり更新となります。
それでもちまちまと自宅設定やら妄想やらあげていきたいと思ってます。
生暖かい目で見守ってやってください。

最近ではようやく私もダブルバトルのコツをつかめたようで
先日の大会では初めてレートが1600を超えました。
ダブルバトル勢名乗って何年経ってるんだというツッコミは甘んじて受けます。
だって雷神のおっさんこわいんだもん。

それと3月半ばからついったでも呟いていましたが
新しくR-18BLの軍人世界観を作りました。
軍人いいよね軍人!という思いが滾った結果です。
基本的にそっちの世界観の話はこちらではなく別のブログですると思います。
詳しくはこちらをどうぞ。(鍵かかってます。Passは【hayamiao】)






気が付いたらもう2月ですね。こんにちは、隼水です。
取り合えず春休みに入ったのでこれでしばらく遊べ……るわけないですよね。
ええ、卒論と就活です。
今年はこの2つがあるので例年以上に更新がまったりというか途絶えたりと言うか
そんな感じになると思われます。

そういえば自宅子に薄手火/★ウルガモス♂と五十嵐/★シビルドン♂を
追加しました。他にもtdc企画さんにちまちま新しい子申請したりしてます。
よろしくしてやってください。




